( *´艸`)ムププ

・シミュレータは「javascript」で作成しています。ブラウザで「javascript」が有効になっている必要があります。
・シミュレータページは、スキルデータ読み込みで開くのに時間がかかると思います。
下記ブラウザでは動作したような
「IE7」「Firefox2/3」「Opera9.5」「Safari3」「Google Chrome」

現在使用中のブラウザは:

★ スキルの詳細に関しては、他のDEKARONデカロンのファンサイトをご覧ください。
DEKARON ステータスシミュレータ+α rev.2.0
DEKARON ステータスシミュレータ+α
DEKARON-ダメシュミ研究所
DEKARON-NET
DEKARON Wiki
Dekaron-Wiki-FrontPage

※ シミュレータのUPレベル数値など間違いがあるかもしれません。
シミュレータの不具合、誤表示、こうしたほうが良いなどありましたら掲示板へお願いします。
DEKARON デカロン好き趣味レータ(スキルシミュレータ orz)掲示板 へ

2009-02-28 アロケンのスキル情報の切り替えを追加
抽出したデータが複数あるものは複数表示 ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

2009-02-20 新キャラクターアロケン追加

2008-11-30 シミュレータの初期表示速度を改善2
サイトトップページ、シミュレータートップページに汎用画像先読み処理を追加。
シミュレーターページを直接開いた場合は効果はないが、トップページ経由で開いた場合初期表示速度が少し速く感じるかも^^;

2008-11-12 シミュレータの初期表示速度を改善
自分の環境で「アズールナイト」の初期表示に25秒かかっていたのを7秒くらいへ。まだ表示が遅いorz

2008-10-01 アップデート
「ビシャス サマナー」「バギ ウォーリア」スキルに関して 備忘録へ

inserted by FC2 system